日曜日の朝ごはん

平日はフルーツしか食べないので、休日の朝食はちょっと新鮮です。

とは言っても、こだわりを持って作ったわけではありません笑
ただのトーストを美味しくいただきました♪

20160529_074803


ブログに載せようと思うと、ただの朝食もちょっと楽しくなります。

平日の朝食は、自分にとってただコンディションを整えるものでしかありませんでした。
もちろんフルーツは好きなので、美味しくいただいていますが。


でも休日は少し気分を変えて、朝から充実した1日をスタートさせる起爆剤にしたいと思っています。
最近ですが、コーヒーを入れて少しおしゃれにすることが自分のテンションを上げる要素の一つになっていることが分かりました。

休日だからって手を抜かず、1日を充実して過ごすために、気持ちを込めた朝食を今後も作っていければいいなと思っています。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。



ワークスタイル ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村